スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路郡釧路町の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-0616
住所 北海道釧路郡釧路町曙3-11-4
電話番号 0154-37-8181
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川メディカルクリニック 北海道釧路郡釧路町睦2-1-2
吉川メディカルクリニック 北海道釧路郡釧路町睦2-1-2
新くしろクリニック 北海道釧路郡釧路町睦2-1-6
新くしろクリニック 北海道釧路郡釧路町睦2-1-6
遠矢クリニック 北海道釧路郡釧路町河畔7-51-1
新くしろクリニック 北海道釧路郡釧路町睦2-1-6
吉川メディカルクリニック 北海道釧路郡釧路町睦2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
  • ふうかパパさん
    市立札幌病院 口コミ
    血圧が高くて、通院しており、薬の治験をしています。よい先生に恵まれ血圧も安定していますし、待ち時間が短く支払いも自動で早く済みます。今月は心電図、採血、検尿の検査、診察を入れても1時間かかりませんでしたし、毎回、40分ぐらい見ておけばいいと思います。以前、職場の健康診断で引っかかり、大腸の内視鏡検査を受けたことがありました。良性のポリープで一応手術でポリープをとったのですが、その時も親切な看護婦さんで、説明も十分で全く不安がありませんでした。大きな病院に通院すると気持ち的にも安心できます。
  • みんーたんさん
    たかはし皮膚科クリニック 口コミ
    子供が皮膚炎のとき利用しました。
    たかはし皮膚科クリニックの先生は大変人柄が良い先生で、ゆったりと話を聞いて、説明もしっかりしてくれます。
    看護婦さんも明るい方ばかりです。
    女子トイレには、乳児のおむつ替えの折りたたみベッドがあり、小さなお子さんがウンチをしても安心してかえれます。
    玄関にはスロープもあり車いすでそのまま診察室までいける作りになっています。
    またスリッパを定期的にこまめに消毒しています。衛生面までもしっかりしている印象を受けます。
  • バスケットさん
    国立病院機構 北海道がんセンター 口コミ
    国立病院機構北海道がんセンター 北海道でのがんの治療における実績、手術件数は常にトップクラスの病院です。あらとあらゆるがんの手術もできますし、転移したがんや複雑な手術まで対応しています。近年は難しい肝臓がんの手術や治療にも効果的な病院だと思います。本州の有名病院を探さなくても、各分野で名医がいますので充分に信頼して良いと思います。札幌市外でがん治療を受け、札幌に転院するなら是非お薦めしたいと思います。
  • keiさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    すぐに予約がとれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ